お知らせ

夏季休業のおしらせ🌻

🎏ゴールデンウイーク休業のおしらせ

4月29日(金)~5月5日(木)まで休業いたします。

5月6日(金)より通常営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

年末年始休業日のおしらせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記のとおり、年末年始を休業とさせて頂きます。

期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間 :12月29日(水)~1月5日(水)

1月6日(木)より通常営業開始いたします。

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。 

 

9月4日・9月5日枚方でイベントします❗

 

この度、枚方市にあるありさ住宅さんが30周年を迎えます✨

それを記念して、9月4日()・9月5日(大感謝祭イベントを行います🎊

場所は枚方市と当店周辺の方には遠いと思いますが、機会がありましたら是非ご来場くださいませ❗

オンライン講座 Osekkai Labo<おせっかいラボ>

 

「リフォームをしたい!」「理想のお家を建てたい!」

誰しもが一度は思うはず。

「でも何から考えれば?」「イメージがいまいちできない」「お家のことがわからない」

分からないことだらけだと、不安になりますよね…

そんなさまざまなお家の悩みを解決できればと思い、

『おせっかいラボ』をオープンしました🚪

お節介ラボ

分からないこと、気になることをプロがセミナーでお応えします!

オンラインなので、ご自宅でスマホからでもパソコンからでも受講できます✨

参加は無料です!40分ほどのセミナーですが、退屈させません!

少しでもいまのお家、新しいお家、考えているなら受講すべし❗❗

 

次回セミナーは、Panasonicが提案する『配線計画のススメ』

配線計画

「配線」ってあんまり気にしないかもですが、大事です…‼

「配線」の位置で暮らしやすさグーン⤴とあがります❗

 

日程:7月24日(土)の14時~ セミナー時間:約40分

 

お申込は下記のURL、もしくはホームページ下にある

「あかりホーム本社」のバナーに飛んでお申し込みお願いいたします💻

https://www.akarihome.com/osekkai_labo/

皆さまのご参加お待ちしております✨

 

GW期間休業のお知らせ

 

 

ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

春暖の候、平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび誠に勝手ながら、弊社では下記の日程をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

                      

休業期間:4月28日(水)~5月5日(水)

5月6日(木)より通常営業いたします。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

休業期間:12月30(水)~1月6日(水)

 

新年1月7日(木)より通常営業いたします。

本年はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

🎃イベントのご参加ありがとうございました🎃

 

10/23・10/24・10/25のイベントにご参加いただきありがとうございました💖

おかげさまで、無事に終了することが出来ました👏

初日は雨でしたが残り2日は晴れたのでよかったです🌞

詰め放題のお野菜でカレーまたはシチューつくりましたか❓

 

 

 

スタッフも残ったお野菜でカレーを作ってお昼に食べました~🍛

 

 

 

チキンカレーにしました🐓おいしかったです😋

また次のイベントも計画中ですので決まり次第こちらでもご案内いたします💁✨

次回もご来場お待ちしております🚪

臨時休業のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修のため、下記の日程を休業とさせていただきます。

休業日:10月31日(土)

11月1日(日)より通常営業いたします。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

🎆夏季休業のおしらせ🎆

 

日頃よりご愛顧を賜りありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、下記の期間を夏季休業いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

定休日:8月12日(水)

休業期間:8月13日(木)~8月16日(日)

8月17日(月)より通常営業いたします。

ご相談はこちらから
06-6397-2048 06-6397-2048
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る