お知らせ

大阪北部を震源とする地震について

このたびは大阪北部を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

店舗周辺にて状況を確認している限りでも外壁の破損・亀裂、水道管や電気設備などの破損が多数あります。

上記のようなことが発生している場合にはケガや火傷の原因となりますので安易に近づかないようにしてください。

 

PanasonicリフォームClub ㈱あかりホーム 新大阪北店 は6/19現在、通常どおり営業しております。状況の把握や対処をご希望の方は、電話・メールにてお問合せください。

※現況把握のみでは料金は発生しません。ご安心ください。

※6/20(水)は定休日ですが【10:00~17:00】の間は電話受付を可能にしております。

 

また、ご自宅のパナソニック製品の災害時の使用は注意が必要です。詳しくは下記リンクのホームページをご覧ください。

http://sumai.panasonic.jp/teiden/

 

くれぐれも安易に触ったりしないようにしてください。パナソニック製品の一部ではキッチンやテレビ用の収納に耐震ロックの機能がございます。解除を実施される場合は中のものが飛び出てくる可能性があるのでくれぐれも細心のご注意を払って行ってください。下記のリンクをご参考になさってください。

https://sumai.panasonic.jp/support/movie/kitchen/11.html?id=A_movie

 

今後も余震や降雨によりさらなる被害拡大が懸念されます。お身体の安全を最優先いただき皆様のご無事を全社員一同お祈り申し上げます。

 

ご相談はこちらから
06-6397-2048 06-6397-2048
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る